使用キャラクター:シド&バフィ
目標:異次元のサニーデール病院からカサンドラ・レインの目を取り戻す。

異次元のサニーデールでシドと再会したバフィ。 イーサンが勝手に決めた対決に勝つだけでなく、The Firstそのものを倒すということにする。 で、それにはHope's Daggerという刀が必要で、そなために必要なものを取りに行くというステージですが、ここも極悪度が非常に高い。 
別の病棟に移動するため手すりに飛びついて移動し、開いている窓から入ったところからまったく先に進まなくなってしまった。 バンパイアもデーモンの出てこないので、暇つぶしも出来ない。 そこら中にグロスボウを打ち込んでもダメ。 かといって他の場所にも移動できない。 入ってきた窓から戻ることも出来ない。 完全にハマってしまった。 はまった時間はここが一番長かったと思います。 バグだと思って何度もやり直したし。 おそらくシドが通気口から出てくるのでは、ということにこだわったのが長時間ハマりこんだ原因でしょう。 わかってみたらなんの事はなく、唯一入れる部屋にOHPがあり、それを映している暗幕を引けばいいだけなんですが、ヒントがなさすぎ。 あとは特に山もなく、ステージクリア。

必要なもの
・医者(?)の手
その他ハマるポイント
・医者の手を使って出たところはエアコン(?)かなんかの排気口からジャンプすると手すりに引っかかります。 そして病棟のから別の病棟に移ると一瞬、ハマッた感じになりますが、暗闇のところに扉があります。
・シドの後半部分で、開いている窓から外に出たとき、リビングデットを倒さないと開かない扉があります。



Buffy The Vampire Slayer
CHAOS BLEEDS
LEVEL
Sunnydale Hospital