使用キャラクター:バフィ  目標:墓地を調べてカキストスの手掛かりを探す

いきなり難易度が100倍ぐらいになります。 さて、テレビでもおなじみの墓地の探索です。 適当にバンパイアとリビングデットを倒しながら、霊廟に入るのですが、ほとんど鍵が掛かっていて開かない。 中には開く霊廟があるので入ってみます。 さて、困りました。 詰まりました。 ハマりました。 墓地の中に教会があり、教会に入るのは当然鍵が必要なのですが、鍵が見つかりません。 墓石を壊したりといろいろやってみてもみつからない。 いかにも怪しい霊廟があるのだが、入り口が開かない。 シャベルで叩いても、ファイアボール投げても、聖水掛けても開かない。 4時間ぐらいさまよって、半分ギブアップ。 第二ステージがこれでは先が思いやられる・・・。 さてもう一度アイテムを観てみると、サニーデール・ピースなんてものがある。 てっきりカキストスが落としていったものだろうと勝手に思い込んでいたのですが、テレビに近寄ってよくみると”Sundial Piece"でした。 日時計のかけら。 それでやっと気が付きました。 そういえばそんなものを置くような台があったことを・・・。
日時計をセットするとなにをやっても開かなかった怪しい霊廟が開き、中に教会の鍵を発見し、5時間ぶりに新展開。 あとはそれ程迷うことなく進み、教会→地下道→再び墓地。 で、またハマる。 クレーン車があって、それを動かさないといけないのだが、キーがないのか動かない。 そしてまたいかにも怪しい霊廟が・・・。その霊廟の壁には鷲の紋章が描かれている。 それがヒントなんだろうけど、全くわからない。 仕方がないのでまた墓石壊したり、ファイアーボール投げた・・・。進まない。 2時間ほど経過。 ふと偶然に変な像を調べると像の首が回り、扉が開いた。 よくみると鷲の彫刻のような気がする。 あとは適当に進んでついにカキストスとご対面。

必要なもの
・”Sundial Piece"×3(最初の墓地で入れる霊廟の中、隣の敷地の霊廟の中、教会の右側の真ん中の墓石の裏)→教会の鍵(Sundial Pieceを集めて開く霊廟の中) 
・フューズ(発電機を動かす)、蒸気パイプのハンドル(噴出している蒸気を止める)
・クレーンのキー(クレーン車を動かす)
その他ハマるポイント
・天井から落下した部屋(真ん中に火が焚いてある)は、左前方にトーチがあるのでトーチを取る。
・トーチを取ったら次の部屋に行くが、そこでトーチを武器に持ち換えればドビラが開く。


Buffy The Vampire Slayer
CHAOS BLEEDS
使用キャラクター:バフィ、ウィロー、ザンダー、スパイク
目標:バフィ バンパイアを倒す  
ウィロー:魔導書を探し出し、強力な魔法を覚える。 バンパイアを倒す。
ザンダー:バンパイアを倒す。
スパイク:バンパイアとリビングデットを倒しながら、アンヤとタラを救出する。
練習ステージのようなものですから、各キャラクターの動きを適当に把握しましょう。
LEVEL
The Majc Box
LEVEL
Cemetery