バフィ 美女ベスト10
思いっきり管理人の独断です。
ベスト10だとほとんど全員という感じ。

バフィ
やはりこのシーンですね。
美しいと思いました。
(美女というより美少女ですが)
カレンダー先生
知的で・東洋系?というところが大きいかも。。
コーデリア
この人は髪型でイメージが凄く変わるのですが、この髪型は好きですね。
ダーラ
中世バージョンは、気高さを感じさせますね。美女です。
アンヤ
基本的にきれいな人だと思います。
サンデー
なにげに美女だと思います。
エイミー
好みです。
カトリーナ
シーズン5では全く華がなかったんですが、ちゃんとそれなりの衣装をですと綺麗ですね。
グローリー
ゴージャスでしたね。
タラ
スタイルに関してあれなんですが、キャラクター上と役者本人の持つ雰囲気が綺麗ですね。