オールスターキャノンボール大会
ALL STARS CANONBALL RALLY
ゴールの霞ヶ浦国際ゴルフ場 ほとんど独走状態のZR-1 ここを曲がればゴールだが・・
そのまま直進するZR-1 その間に三原さんがゴール。 「あれ?イクラちゃんは?」
「スタッフが立ってないじゃんか」 「場所がわからないから抑えたよ」 「ガソリンを考えて燃費走行です。」
「もう楽しくドライブ」助手席に女性 NSXのノーズを強引に抑えてゴール 「最後の最後を狙ってました」
「ちきしょう、やられた」 みんな到着したが、岡安号が来ない 送れてゴールの岡安ミラージュ
「管理事務所に呼ばれてました。」 なんだこれは? 通行権紛失届 「えー証人は」
最終結果(敬称略)
1位 三原じゅんこ(中間順位6位)
2位 イクラ(中間順位5位)
3位 高田順次(中間順位9位)
4位 池沢さとし(中間順位3位)
5位 ヒロミ(中間順位7位)
6位 徳大寺有恒(中間順位1位)
7位 林家しん平(中間順位8位)
8位 つまみ枝豆(中間順位4位)
9位 岡安由美子(中間順位2位)
「徳大寺有恒」 先生のアップでエンディング -
トップへ
さあゴール目前。 追い抜くことが殆ど不可能な一般道で大逆転はあるのか?
ゴールが大幅に遅れた車が一台。 一体なにがあったのか?