使用キャラクター:スパイク
目標:イニシアティブ基地にて刺客を倒し、カサンドラの足を取り戻す。

落ち着いてヒントを読んで行けば、大ハマリするところはないと思います。 が、最初のサイボーグ兵士が二人倒れてくるところは、気をつけないと意味もわからず死にまくりますので気をつけましょう。 むやみに奥には行かないこと。  しかしサイボーグ・フォレストが量産されていたとは。ちょと苦笑してしまいました。
途中、「サイボーグを倒すには、メインフレイムコンピューターを壊すこと」みたいなメッセージがありますが、無視して大丈夫です。 とにかくコンピュータを見つけていけば、先に進んでいきます。

ところが最後の最後が大変です。 最後の刺客にはこちらから武器では一切ダメージを与えることが出来ません。 映画「ジョーズ」のラストシーン風の攻略が必要です。
Buffy The Vampire Slayer
CHAOS BLEEDS
LEVEL
The Inisiative Base